2010年7月26日月曜日

!!! 総じて好調!これが大事。日本政府への提言!今やっていることの継続希望! !!!

景気判断、2期連続で上方修正=7地域で改善―全国財務局長会議

7月26日11時34分配信 時事通信

 財務省は26日、全国財務局長会議を開き、各地域の4~6月期の経済情勢について報告を受けた。政策効果による個人消費や雇用情勢の改善を背景に、全11地域のうち関東、福岡など7地域の景気判断を上方修正。これを踏まえ、全国の総括判断を「厳しい状況にあるものの、緩やかながら着実に持ち直してきている」に上方修正した。総括判断の上方修正は2期連続。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000047-jij-pol

今日はちょっとタイミングが合いませんでね、早い時間にジョギングを済ませておけば良かったものを、夕方思いっきり頑張ろうといつも以上に夕食にカロリーをとったら、雷雨が始まりました。
TVゲームをやってももなんだかぱっとしなくて、どうも気持ちがすっきりしない。
でも総じて言えば好調なんです。
仕事もまずまず頑張っておりますしね。

ちょっと以前に不調と不運と不勉強が重なりまして、それが複合して大きな失敗になりそうなことがありまして、それを思い返せばタイミングが合わないというのも、決して悪いことばかりではないと思うのであります。
基本的には慎重に努力を重ねることが大事だと思いますので、大筋を誤らないように事に取り組もうと思います。

日本政府にも、今の経済は基本的に回復基調ということをしっかりと認識していただいて、大枠を壊さないように政策を遂行していただきたいと思いますよ。

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )も、総じて好調だろうと思います。

2010年08月05日(木) 2010年度第2四半期決算発表(連結・単体)(予定)

期待したいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿