2010年9月3日金曜日

!!! 小さい秋、見つけた!食欲の秋、迫る! !!!

最近、休日でも自転車での遠征や部屋の片付けで忙しくしていたせいでしょうか、少々疲れているようであります。
今日はジョギングを始める前からどうも力が入らずに、無理に公園まで言って走り始めたのですが、1周走って、2周目の途中で走るのをやめました。
帰ってからは、少しは夜遊びでもしないとと思いまして、地元の繁華街に行ったのですが、どうも遊ぶ気にもならず、結局財布の中の10円玉を放出するために150円のジュースを買ったのみで、1日が終わってしまいました。
私のバイオリズムも、夏が終わり、秋の季節がやってきたのでありましょうか?
どうやら私は、小さい秋を見つけてしまったようであります・・・。

何がこう私を無気力にしているのかなーと考えますと、これは食事制限が原因なのではないかと、考えるのであります。
食事制限は厳密にやっているわけではないのですが、何しろジョギングで苦しい思いまでして痩せようとしているので、自然と食事の量を過剰にとらないように、行動をしているようなのであります。
もちろんこれはこれで良いことだと思うのですけど、カロリーがぎりぎりで運用されるので、新しいことを頑張ろうという気力は、どうも失せているようなのであります。

これはちょっとまずいなと思ってます。
ま、しばらくは少し休養をとりますが、なるべく早い時期に、遊ぶ予定を立てようと思います。
ダイエットも、今月半ばに健康診断があるので、そこまでは続けて、それから先は一度自分の食欲を開放しようと思います。
繁華街をブラブラしてましたら、美味そうなものをたくさん見かけましたしね。
食の国・日本!
せっかくこの国に生まれたのですから、心行くまで味わいたいものであります(笑)

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )より、食欲の秋のイメージをピックアップしてみましたよ(笑)

http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=keyword&Page=Search&KeyWord=%97%bf%97%9d+%8fH&ImageID =

0 件のコメント:

コメントを投稿