2011年3月14日月曜日

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」への提言!

大ヒットブログ(笑)の私の立場では言えないことが多すぎて、上手く伝わるかわかりませんが、今回の大地震は、「 そ の ま ま の 規 模 で 」、様々な分野に影響に与え始めております。
それ以上は言いません。
言えません。

私は御社の株は売りません。
あなた方の生への執着を信じるのみであります。
熱い決意をもった新入社員全員を迎えるために、現従業員を誰一人路頭に迷わせないために、自らの仕事に誇りを持って取り組んでくださることを、私は信じておりますよ。
ただ並大抵の誇りや努力では、今回の波に飲み込まれてしまいますよ。
それくらいの規模の波です。

0 件のコメント:

コメントを投稿