2011年3月14日月曜日

生きているだけで良い!

私も今日そんな思いをしましてね。
自動車で帰宅していたのですが、停止中にトラックに追突されました・・・。
100%相手の過失で、全損です。
こんな事故初めてです。
警察やレッカー移動や台車確保、保険のこと等、今出来ること一通り済ませまして、とりあえず帰宅。
各地でガソリン売り切れてますね。
代車のガソリンメーターは、とりあえず次の休日まではもちそう。
仕事明けなので、眠くて眠くてしょうがない。
これから鞭打ちとか出てくるのかなー。
目が覚めるころには、停電みたい。
世の中の変化も急激ですが、私の周りでも何かが動いているみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿