2009年12月15日火曜日

またパソコンの故障が悪化した・・・

私のパソコンは壊れておりまして、騙し騙し使っていたのでありますが、とうとう完全にイカれてしまいました。
もう無理だ・・・どうしようと観念した時に、奇跡的に以前の故障程度に戻ってくれました。
何が原因なのかはわかりませんけど、とにかく良かった。
そろそろ本気で買い替えの覚悟を決めなければならないのかも知れません。
給与の使い道は来年の3月頃まで決まっているので、あと少し踏ん張って欲しいのですけどね!
パソコンさん、どうぞよろしく!

ということで、途中でブログが途切れたりしたら、それは私のパソコンが壊れたものと思ってください。
その場合は次の給与をパソコン購入にまわすので、1ヶ月くらいかかるかも知れませんが、復帰できると思います。

以前車が故障したときもそうでしたし、今、衣類を買い込んでいるのもそうですが、私は本当にかつかつの生活をしているので、予備が無いのであります。
予備が無いどころか、劣化したものでも騙し騙し使っているのが本当のところなのであります。
でもこのくらいしないとお金なんてたまりませんし、株を買うことも出来ません。
でもこの苦労もあと半年程度だと、私は予測しております。
私の公開ポートフォリオとは別の、本筋の株式投資は、あと数ヶ月で目標の株数に到達します。
目標まで達成すれば、今後はそこにつぎ込んでいたカネは私の小遣いであります。
そうなればパソコンくらい買えますし、今は引きこもりのような暮らしですけどそれも終わりであります。
新しい生活が始まるのであります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿