2010年6月7日月曜日

!!! かかってこい!日本株大暴落だが、私は何も恐れてはいない! !!!

今日は歯医者に行って、抜歯後の確認。
良好なようで、1ヵ月後にまた予約入れてくださいとのことであります。
それから郵便局に行って、リソー教育の配当をもらう。
73円でありますが、きっちりもらって、これを日本の景気回復のために使用しようと思います。
それから車の任意保険を払いに行きました。
母親から車をもらい、古い車は処分したので、今までの修理屋とは縁が切れるろころでありましたが、やはり人脈は財産だと思いましたので、保険だけでもと思い、以前の修理屋で更新いたしました。


帰ってびっくり、日本の株価は大暴落でありますが、私の収入には何の関係もありません。
むしろまた安く買えると、ほくそ笑むのであります。

今日明日と休みであります。
午後は都内のサイクリングに行こうと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿