2010年6月14日月曜日

!!! 何だこりゃ!子ども手当て半額支給だと、実質増税に! !!!

今朝の日経新聞を読んでいましたら、現行の民主党が進めている「子ども手当て半額支給+配偶者控除廃止」は、実質増税される試算だそうでありますよ!
子どもが二人以上いればわずかにメリットがあるそうでありますが、現在の出生率からすれば、それは多くの人にとってありえないことでありまして、子ども手当ては満額支給もらわなければ、国民全体からすれば完全な増税なのだそうであります!

何というふざけた話なのでしょう!

子育て世代の皆さん、子ども手当ては満額支給なくして政策効果はありませんよ!
マスコミの乗せられて政権を甘やかしたばっかりに、調子の乗って多くの国民を経済的に死地に追い込んだ、小泉政権の二の舞は防がねばなりません!

政治とはつまるところ、利害の調整の場であります!
何が正しいとか、何が間違っているとか言う話ではないのであります!
自分たちの利得を守るための主張を行うのは、これは生存する者の勤めであります!
子育て世代の皆さん!
きっちりと民主党に要求すべきことは要求すべきだと思いますよ!
民主党は選挙契約として、子ども手当ての満額支給にサインしたのであります!
これを破るのならば、例えば一般企業でしたら直ちに契約破棄!違約金請求!場合によっては詐欺事件として刑事告訴されるべき案件ですよ!
該当する者は犯罪者として、刑務所にぶち込まれる案件であります!
子ども手当て満額支給の完全実施は、強く要求すべきでありますよ!

万が一民主党がそれは出来ないと言うのならば、子ども手当てに関しては選挙ですから、金を返す代わりに票を返すのが筋であります!
もし子ども手当の満額支給が出来ず、半額支給にとどまり、配偶者控除を廃止にするならば、民主党政権は直ちに解散し、一から出直さねばならないのであります!

私は今後は、日本史上始まって以来の巨額の選挙詐欺事件として、子ども手当ての行方に注目したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿