2010年8月12日木曜日

今日は大宮駅周辺を散策。お値打ち品を見つけた!

今日は大宮駅周辺をブラブラと散策しましたよ。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/44/imga717a6e6zik9zj.jpeg
この写真とは反対側にロフトがあったので一通り見たのですが、どうも欲しいと思えるものがない。
他にも駅ビルを見て回りましたけど、欲しい物はどれも1万円を超えるので即決はしづらいものばかり。
ただいつもは都内に出るのに交通費を使うところですが、今日は地元の近くなので、自転車で来た為に交通費を使っていないので、今日はその分は何かしら使おうかなと思っていたのであります。
困ったなぁと思いまして、自転車で色々と走り回っておりましたら、ハードオフ(http://www.hardoff.co.jp/ )を見つけまして覗いてみたのであります。
ありましたよ、お値打ち品発見であります!
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/46/img2a4a100dzik9zj.jpeg
中古のセイコーの置時計(税込み2100円)であります。
左側の回転木馬と、右の自動車がくるくると回るのであります。
1時間ごとにメロディーもなるのですが、これは夜鳴られると困るので使用は出来ませんけど。
偽物でなければ、たぶん定価は1万円以上すると思います(笑)
それとここ、古着も扱っておりますね。
私はどうも古着屋さんには入りづらいのですが、こういう店なら気軽に探せます。
ただ、今回は欲しいものがありませんでした。
自転車でさらにブラブラしていたら、ちょっと素敵な富士山の写真が撮れました。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/45/imgb6a9f395zik7zj.jpeg
トワイライト・フジであります(笑)

今日は良い買い物をしたので、買い物に関係する歌を紹介したいと思います。
私の大好きな歌でありますよ(笑)

山根康広 銀の指環
http://www.youtube.com/watch?v=n9b9sljc62I

0 件のコメント:

コメントを投稿