2009年9月28日月曜日

これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ ビジュアル制作事例更新!その1

私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のビジュアル制作事例が更新されております。
一生懸命仕事をして良い作品を残したときは、私は素直に賞賛しようと思います。
そしてそれと同じくらい、世界経済の発展に貢献する企業様へは、猛烈に応援したいのであります!
まずは皆さんも、ご確認くださいな(笑)
http://amana.jp/#/showcase

ビジュアルに関連したサイトを見つけることが出来たものは、リンク先も張っておきました。
調べていくと、知的好奇心が呼び起こされるのでありますよ(笑)

株式会社 コーセー(http://www.kose.co.jp/jp/ja/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2294

株式会社 リクルート(http://www.recruit.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2295
関連サイトはこちら。
http://recruit.same64.com/recruit149.html

サッポロビール 株式会社(http://www.sapporobeer.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2296
関連サイトはこちら。
http://www.sapporobeer.jp/product/l-malt/draft_one/index.html

みずほ銀行(http://www.mizuhobank.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2297

日本コカ・コーラ 株式会社(http://www.cocacola.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2298
関連サイトはこちら。
http://www.georgia.jp/info/product/jelly_coffee.html

デサント(http://www.descente.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2299
関連サイトはこちら。
http://www.arena-jp.com/
http://www.aqua-force.net/index.html

カシオ計算機 株式会社(http://www.casio.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2300
関連サイトはこちら。
http://g-shock.jp/

アサヒ飲料 株式会社(http://www.asahiinryo.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2301
関連サイトはこちら。
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/
ワンダ、ナンバーワンダ
頭の中でリフレインしてます(笑)

シティカードジャパン 株式会社(http://www.citibank.co.jp/ccsi/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2302
関連サイトはこちら。
http://www.diners.co.jp/dinerscode/index.html
何だこのビジュアルは???と、検索して見つけたのでありますが、このサイトは見る人の心を惹きつけますよ!

キリンビール 株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2303
関連サイトはこちら。
http://www.kirin.co.jp/brands/colashock/index.html
このうまさ、ニュースになりました!

コーラのお酒『キリン コーラショック』好評~発売1か月で年間目標を上方修正

8月20日6時30分配信 オリコン

 キリンビールは19日、今年7月に発売したアルコール飲料『キリン コーラショック』の出荷総数が発売1か月で年間売上目標の8割を達成したため、目標上方修正を行うことを発表した。また、同社は “糖類ゼロ”の姉妹商品『キリン コーラショックゼロ』を10月21日に発売することも併せて発表。「コーラ飲料全体の約3割を占めるまでに成長している」(同社)という“ゼロ系コーラ”のアルコール商品を展開することで、さらなる愛飲者の拡大を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000020-oric-ent



アマナHDのビジュアルは、絵空事ではないことがわかりますね。
現実の日本経済を牽引する商品やブランドの、ビジュアル制作なのであります。
ところで、なぜアマナHDが、数々の有名企業からビジュアル制作の担当企業に選ばれるのか。
一つはクリエイティブ、一つは信頼性からだと、私は認識しておりますよ。

日本有数の写真家集団(http://amana.jp/#/service/photography )とCGディレクター(http://amana.jp/#/service/CGI )のコラボレーションがクリエイティブな花を咲かせ、「デジタルロッカー」(http://amana.jp/#/service/communication_tool/degital_locker )を始めとした、「ISO27001」(http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_09060116 )
で安全性をお約束しているのであります。

ぜひ広告制作ではお声がけくださいませ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿