2010年3月26日金曜日

明日は、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」の株主総会であります!

ツイッター(http://twitter.com/siozukeeeeee )にも書きましたが、今日はほとんど睡眠を取る間もないまま、いくつもの用事をこなしました。
入札の失敗による今月いっぱいの失業(職場の同僚全員解雇!)が決まり、今月は働きながら転職活動、かつ車の乗り換えというイベントがありましたので、もうへとへとであります。

そんな中でも、明日のイベントには必ず出席いたします。
そうです!
明日は私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の株主総会であります!
私は皆さんの話をしっかり聞いて、それを全国のアマナHDファンにブログでお伝えしたいと思います(笑)

ということで今日はもう寝ます。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿