2010年3月29日月曜日

!!! 最も過酷な2週間が始まった!しばらくブログは休みます! !!!

明日・明後日が今の仕事の最終勤務になり、明々後日からは新しい会社の、新しい職場での勤務となります。
来週いっぱいまでは、とにかく緊張感が張りつめて、苦しい期間になると思います。
ブログは基本的に休みます。
書ける時には書きますが、ただ書いている暇があったら、新しい仕事のマニュアルを読んだ方が良いのかなと(笑)
それにもし慣れてきても、新しい仕事場は今までより1時間から1時間半、通勤時間がかかります。
往復で最大約3時間、1日の時間を失います。
さすがにブログを書く回数は、今までよりは減らさないと身体が持ちません。
ブログの書き方は、様子を見ながら、少し変えていくかも知れません。

ちなみにブログは休みますが、株式投資で大負けして書く気力を失ったわけではないことだけは、誤解のないように、表明しておきます。
株の方は、ざっとでしか見ておりませんが、含み益が拡大しております。
仕事の気分転換に、ツイッターは書いていくつもりです。
http://twitter.com/siozukeeeeee
仕事に全力投球する姿を、しばらくはこちらで発信しようと思います。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿