2010年3月15日月曜日

!!! どうなる!?私の再就職活動! 明日、結果発表?!!!

本日、無事面接を終えました。
今回は会社紹介の採用試験だったのですが、一般の方と同様の試験もお願いしたいと言うことで、筆記試験をまず行いました。
仕事明けでろくに寝ていない状態での筆記試験でしたが、小学生レベルの試験ですので、問題なく解けたと思います。
でも頭が弱っていたので、大チョンボしている可能性もゼロではないので、ちょっと心配です。
それから面接。
事務的な質問に答えていったのですが、上手に返答出来たかは自信はありません。
事務的に返してしまい、フレンドリーさを出せなかったのが悔やまれます。
ただ失敗した返答はしていないと思いますし、個人的には合格点の面接だったと思うのでありますが・・・どうでしょうか。

今日は久しぶりの重大イベントということで、激しく緊張を致しました。
下品な話なのですが、何と3回もトイレの大をしてしまいました…。
体の中に何一つ残せないような圧力を、精神的にだけでなく、身体的にも受けていたようであります。

ところで、先ほど携帯電話を確認したら、ジョギング中に着信が入っていたようであります。
面接した会社からでありました。
留守電には、明日また電話をいただけるとのこと。
面接した日に返答があるというのは、初めての経験であります!
あれこれ考えるのは止めます(笑)
明日わかることを、今日愚痴愚痴と考えても仕方ありません。

昨日ろくに寝ていないので、今日は2日分寝ます。
お休みであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿