2010年3月16日火曜日

!!! 映画さん!私をアクセス数の捏造君呼ばわりするのは止めて下さい! !!!

映画さん!
私をアクセス数の捏造君呼ばわりするのは止めて下さいな(笑)

映画を見ながら株式投資
http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/4cce58a7a82757967dc13a28e3fe31f9

まずね、私は常々月間アクセス数は6万前後であることは言っております。
10万と言った覚えはありません。
しかしながら10万ものアクセスを稼いでいた時期もあるのではないかとは思います。
これを理解するには、私はブログを20個持っていることを知っていただきたいのであります。

まず私の20個のブログのうち最もアクセス数が多そうなのが、ソネットのブログであります。
これがそのピーク時の、2009年9月のアクセス数の写真であります。
訪問者数3498、ページビュー60551と書かれておりませんか?
http://siozukeeeeee.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/rimg0004.jpg

恐らく上のアクセス数はバグなのではないかとは思います。
と言いますのも、先月2010年2月のアクセス数は下記の通りだからです。
訪問者数3371、ページビュー26977
http://siozukeeeeee.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/rimg0002.jpg
これが私のソネットの平均的な月間アクセス数です。
つまりこれで2万から2万5千。

そして私はこれ以外に、19ものブログを持っております。
例えば楽天のアクセス数の写真です。
1日平均106、総アクセス数104116とありますね。
http://siozukeeeeee.cocolog-nifty.com/photos/aaa/rimg0009.jpg

総アクセス数は月間アクセス数とは違いますが、同時期に始めた「はてブ」の総アクセス数がさっき調べたら、492487ですから、楽天の4から5倍、1日平均400~500あることになり、月間では1万2千~1万5千あることになります。
そして楽天は月間3千くらいであります。

この3つで、ソネット25000+楽天3000+はてブ12000=4万であります。
他にビッグローブとアメブロが毎月7千程度あり、シーザーブログが3千、ジュゲム3千、ブログ269が2千で、計2万2千あります。
これで6万あるのであります。
もちろん20あるブログのうち、そのほかのものは月間アクセス数が100にも足らないものが大半でありますが、それでも上記のものだけで6万は超えるのであります!

そう言えば、映画さんと同じグーブログもアクセス数の多いほうであります。
http://siozukeeeeee.cocolog-nifty.com/photos/aaa/rimg0018.jpg
グーの昨日(3月15日)は、閲覧数:552PV 訪問者数:176IPだったようであります。
私のアクセス数の6万越えは、ガチンコであります!

一つ一つのブログのアクセス数は映画さんのブログよりもアクセス数は少ないのですが、何せ私はブログをたくさんもっているのであります。
だから月刊アクセス数は多いのでありますよ(笑)

そしてアクセス数が多いから、ブログの中身が優れているなんてことは、1ミリだって思っていないし、発言したこともないことは、ご承知だと思います。
私のブログは、本物の「ネットゴミ」であります(笑)
でもそんなゴミブログでも、わずかながらに読んでくださる方もいるのであります。
ソネットのブログでは記事に対してnice!:263を頂いております。
ヤフーのブログではファンが8人おります。
マネーワールドではフレンドが27人おります。
他にも各ブログで少しずつかもしれませんが、定期的に読んで下さる方がいるのであります。
私は一人ではないのであります!
数は力ではありませんけどね、あまり他人のことをけなすのはどうかと思いますよ。

それにもう私はアクセス数を稼いで成し遂げようとした「ある目的」(この目的は誰にも教えません)は、十分に成したと思っております。
だからもうアクセス数にこだわる必要もないのですけど、習慣ですからその発表を月イチで続けているだけであります。
今後は一つでも面白い記事を書けるように、努力していこうと思っている次第です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿