2010年4月4日日曜日

私にとっては、ツイッターは使うに値しないブログです(笑)

こんな最低なブログは、初めてお目にかかりました。

かつて「みんなの株式」が私の日記の内容にケチをつけてきて、記載する内容を指示してきたことがありまして、私はそんな馬鹿なことがあるか!と怒りを露にした事があります。
なぜ私が、金をもらってもいないのに、みんなの株式の事務局の言うとおりの日記を書かねばならないのか!
あれ以来、私はみんなの株式で日記を書くことは止めました。

そして今回、もっと最低な出来事がツイッターにて起こったのであります。
アクセス禁止であります。
原因はわかっております。
フォローを1000人近くまで増やし、それからまた0人近くまで全員のフォローを解除したからだと思います。
これがツイッター側は気に食わなかったのでありましょう。
しかしそれはツイッターのシステム上試行可能な行為であって、私に非があるわけではない。
しかしアクセス禁止であります。
これによって今までツイッターで書いてきたことが、全て私の管理下から離れました。
人の文章を勝手に奪ったわけであります。
これは泥棒であります。
ツイッター側は自分の気に食わないユーザーは、排除するブログであります。
まるで子供が運営しているようなブログであります(笑)
このようなブログに、私の日記を預けるわけにはいきません!
ていうか、日記返せよ!この泥棒!

以後、ツイッターは使用いたしません。

と言っても、まだまだ仕事に集中したい時期ですので、ブログを完全再開するわけにもいきません。
ですのでしばらくは、こちらのブログで日記を書き続けます。
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

http://siozukeeeeee.blog.so-net.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿