2009年8月5日水曜日

東京見聞録 ~ カネ余りニッポン!そりゃ株価も上がるってもんだ(笑)









すでに日付が変わったので昨日の話になるのですが、昨日は午後から都内を自転車で散策し、先ほど帰宅して、一服したところであります。
いくつか写真をUPしたいのでありますが、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)のグループ会社、アマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx)が運営する写真SNS「フォトログ」(http://fotologue.jp/)が繋がらないので、簡略版ではありますが、日記を書いておこうと思います。
タイトルは「カネ余りニッポン!」でございます。

最初の写真は東京ドームシティーの黄色いビルの写真であります。
昼間からすごい人だかりであります。
パチンコ屋も似たようなものでしょうし、株式投資と称してギャンブルに明け暮れる年金生活者もたくさんいることでありましょう。
若い人にはカネはなくとも、高齢者には捨てるくらいあるのであります。

二つ目の写真は、東京宝塚であります。
ここにいるのが金持ちばかりだとは、私は思いませんよ。
服装見ればそうでないことがわかるのですからね。
節約して節約して、節約して作ったお金が、こういうところに流れていくのであります。
この写真は昨日のですから、平日午後の写真でありますよ。
文化的なものは、極めれば強力な産業になるようであります。

三つ目の写真は・・・そうです!
三菱アイミーブであります。
時の経つのは早いものですね。
すでに電気自動車が店頭にディスプレーされているのでありますよ。
カネ余りニッポンのマネーが、ギャンブルではなく、次世代の産業に流れてくれることを、私は願わずにはいられないのであります!
http://www.ev-life.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿