2009年8月25日火曜日

麻生総理を見た!大群衆が総理の応援に熱狂!これが日本の現実だ!

時期はいつだかは忘れましたが、最近、麻生総理をわずか10m足らずの距離で拝見いたしました。
地元の候補者への応援演説ですけどね。

たまたま用があって駅前に行きましたら、麻生総理が来るという捨て看板を見かけましたので、定刻を過ぎたあたりで、ぶらっと寄って見たのであります。
前座の応援が行われている最中でありました。
物凄い人だかりであります。
局地的にはかなり有名な地元のお祭りに匹敵するくらいの大群衆であります。
あまりの人だかりなので、どこで話しているのか、一見してわからない状態でありました。
「いよいよ本人の登場です!」とのアナウンスにも、「何だ、お前かよw」という失笑が漏れるくらい、皆さん麻生総理目当てのようでありました。
そして総理登場!
10代の方はマスコミや教育現場の影響もあるのでしょう。
多くの子が「ケッ」という感じでした。
しかしながら、働く層は、比較的好意的のようでありました。
総理に対して、ですけどね(笑)

こちらが私の撮った総理の写真であります。
写りは良くないのですが、本物の麻生総理であります(笑)

http://fotologue.jp/siozukeeeeee#/3353876/10486582

上のサイトは、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )の運営する写真SNS「フォトログ」(http://fotologue.jp/ )であります。
こちらもどうぞよろしく(笑)

今回総理を拝見して、麻生総理の人気が低いというのは、完全な嘘だと思いました。
ただ確実にマスコミによる情報操作の影響は出ているということは感じた次第であります。
マスコミの全面包囲による集中攻撃を、公示後も徹底して受ける自由民主党であります。
正直、勝てるかどうかは、微妙だと思います。
ただもし自民党が勝てたとしても、私は勝った勝ったで終わる政局ではないと考えておりますよ。
日本の正社員はどんどん減ってきております。
パイがないのです。
これは個人の努力だけではどうしようもないという現実を、国民は感じております。
次の任期は、まさに国民の審判が下される任期となるでしょう。
自民党が勝とうが、民主党が勝とうが、かつてないほどの厳しさで国民はその政治活動を見守ることになります。
失敗すれば、一瞬にして永遠に政治生命が絶たれると覚悟する必要があります。
その覚悟がある方が当選してくれればと願った、そんな一夜でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿