2009年8月5日水曜日

!!! 日本の夏!ニッポン全国の花火大会、台風、ゲリラ豪雨、竜巻!夏の風物詩、満開へ! !!!

夏はやっぱり花火大会で盛り上がろう!

いよいよ8月に入りました。夏の風物詩、花火シーズン真っ盛りですね。
全国各地で花火大会が開催されているので、既にお出かけになった方もいらっしゃると思いますが、8月中もまだまだ全国各地で開催されるようです!
不況の影響で打ち上げの数を減らす地域もあるようですが、日本の花火のレベルは世界一とも言われていますので、精巧で美しい"光の芸術"を堪能してみてはいかがでしょうか。

http://aiexpress.amanaimages.com/blog/amanaimagesblog/2009/08/post-15.html

台風・ゲリラ豪雨・竜巻にご注意!

夏から秋にかけて沢山の台風が日本に接近、今年も恒例の台風シーズンがやってきますね。
ここ数年では、ゲリラ豪雨や竜巻といった自然災害が「異常気象」となって発生しています。これらの「異常気象」は「地球温暖化」による気候変動により年々増加していくと言われ、日本に限らず世界中で大きな脅威となっています。

http://aiexpress.amanaimages.com/blog/amanaimagesblog/2009/07/post-14.html

とのことであります。
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のグループ会社「アマナイメージズ」へ、デジタルイメージのご用命はどうぞよろしく!でありますね(笑)
http://amanaimages.com/indexTop.aspx

ちなみに写真SNSの「フォトログ」(http://fotologue.jp/ )も、アマナイメージズが運営しております。
写真を趣味とされる方には、必見のサイトだと思いますよ。

私も昨日の東京見聞録をUPしております。
私のように写真を撮るのが初心者の方でも、十分楽しめるサイトでありますよ(笑)
http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/folder/10374647

ただ最近人気急上昇しているからかも知れません。
ちょっと重いです。
今までも改善されてきたので、今回もそのうち改善されると思いますけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿