2009年8月23日日曜日

去るもの追わず、来るもの拒まず(笑) 時の流れと共に生きていこう!

夏物商戦 ひんやり…盛り上がらないまま終結へ

8月22日23時24分配信 毎日新聞

 8月も残り1週間余となったが、今年の「夏商戦」は盛り上がりを見せないまま終わりそうだ。7月以降、多雨や昨年に比べ気温が低いなど天候不順が続いた影響で、アイスクリームや清涼飲料などの売り上げは落ち込み、プールなどレジャー施設の客数も軒並み2ケタ減。今月中旬のお盆明けからは蒸し暑い日が続いているが、不振を挽回(ばんかい)するのは難しく、消費の現場はぬかるみに足を取られたままだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000027-maip-bus_all

リンク先の女の子達の写真を見てください。
笑顔いっぱい、不景気がどうしたというのです。
今しか出来ないことがあり、今しか得られないことがあるのです。
去るもの追わず、来るもの拒まず!
今を精一杯生きた者だけに、明日への期待が持てるのであります。
私は今は過去を振り返らずに、時の流れと共に生きていきたいと思っておりますよ(笑)

秋が来るなら、秋を楽しめば良いのであります(笑)
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズには芸術の秋にぴったりのトピックスが立ち上がっておりますよ。

特集・西洋美術
http://amanaimages.com/Feature/014/

まだまだ残暑は厳しかったりするものであります。
美術館めぐりでもして、涼んでみても良いかもしれませんね(笑)

全国の美術館情報検索♪
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/genre/152/

0 件のコメント:

コメントを投稿