2010年5月15日土曜日

!!! 前述の日記を全面撤回!「3236 プロパスト」再起の可能性あり!

皆さんごめんなさい!
プロパストのHPのIRを良く読んでみたのでありますが、株主の資本が生き残る可能性はあるようでありますね!

2010/05/14 民事再生手続開始の申立て及び再建計画の提示並びに時価総額審査の開始に関するお知らせ New!
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=799091

2010/05/14 「株式会社プロパスト 再建計画」について New!
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=799092

2010/05/14 上場維持に関する大阪証券取引所規程等について New!
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?template=announcement&sid=2879&code=3236

この会社には、資本主義の神様が味方しているのかも知れませんね。
もちろん私はこの奇跡の可能性があるからといって、株を買い煽るつもりはありません。
むしろゼロになる可能性は依然として高確率であるのですから、もし売りそびれている方がいたら、売り逃げる機会だと 思うのであります。
私が今回のIRが、大口が最後の悪あがきで売り逃げる口実使われることなく、本当に再建の道を選んで欲しいと思うのであります。


さて、今日は仕事明けの日の使い方を模索いたしました。
翌日が仕事の日と、翌日が休日の日の2通りの予定を作ること。
シャワーを浴びる時間帯は、翌日に仕事がある日は、やはり寝る前にしておかねばならないため。
あとジョギングは必ず入れないと、体重の維持が出来ない。
との2つの大まかな要素が見えてきました。

この後も少し外をぶらつく予定であります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿