2010年5月11日火曜日

今日の日記

何だか身体がだるいのであります。
今日は霧雨も降っておりますので、ジョギングは中止であります。

今日は昼近くまで寝て、龍馬伝を見て、自転車を1台買って、その後は前の職場に挨拶に行きました。
これがいつかはやらなければと思っていて、なかなか出来なかったことなのであります。
何で来たの?と言われてしまったら嫌だなと、思っておりましたのでね。
でまあ、朝は気分が良かったので、その流れで挨拶に行ってきたのであります。
以前のような感じで応対してくれたので、助かりました。
皆さん、頑張っているようであります。
私もやっと気持ちが晴れたのであります(笑)
それからまた食料品の買い物に行ったり、DVD・RWを買ったり(CDだと1眼レフカメラの画像は1日分も入りきらない)して、まだ時間があったので、地元の商店街をブラブラしたのですが、こちらは何の収穫もなしでありました。

あとやらねばならないことは、スーツと車の音楽機器を買うこと、あとサークル探しでありますね。
またお金が飛んでいきます。
カネだけでなく時間についても、まだやらなきゃならないことがあると思うと、何だかげんなりしてくるのであります。
何だか休んでいる気がしないのであります。

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )についても、1Q決算は売上未達でしたので、かなり売り込まれております。
これが私の気分が滅入る最大の理由かも知れませんね。
別に長期投資ですから今の株価がいくらになろうと知ったことではないのですが、それでも下がるのを見ると、うんざりするものであります(笑)
アマナHDに関しては、まだまだ借入金の返済もありますから、私は気長に待つつもりでいるのですが、時代の流れはかなり急であります。
時代のスピードを上回るスピードで動かなければ、変革にはなりません。
頑張って欲しいと思うのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿