2010年5月11日火曜日

社会人サークルを探した

新しい仕事もとりあえず1ヶ月過ぎましたし、そろそろ友達作りでも励もうかなと思いまして、社会人サークルをネットで探したのであります。
地元の飲み会サークルでは1回の会費が男性6000円とかありまして、それは払えないわけでないけど、ちょっと高くないかい・・・とさらに探し回ったのであります。
大手だと5000円弱のようでありますね。
でも目的は当然あれなわけで、それくらいお金を払うんだったら、素直に風俗行ったほうがリスクないかも・・・と思ったり。
20代の頃参加したボランティアサークルを探しましたら、ウェブがなくなっておりました。
ボランティアサークルなら、それほど金もかからないので良いかなと思うので、じっくり探してみようかとも思うのであります。
あとこれも20代の頃、2ちゃんねるのオフ会に参加して楽しかったことを思い出しました。
これも良い案ですね。
何だか楽しくなってくるのであります!

また明日から仕事でありますが、ま、休日の楽しみが出来ましたので、頑張ろうかと思うのであります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿