2009年7月25日土曜日

これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ ビジュアル制作事例更新!その2

ビジュアル制作事例の更新を、引き続きご紹介いたしますよ。
一生懸命仕事をして良い作品を残したときは、私は素直に賞賛しようと思います。
でもそれと同じくらい、世界経済の発展に貢献する企業様へは、猛烈に応援したいのであります!

ぜひ皆さんも、ご確認くださいな。
http://amana.jp/#/showcase

ビジュアルに関連したサイトを見つけることが出来たものは、リンク先も張っておきました。
調べていくと、知的好奇心が呼び起こされるのでありますよ(笑)

クラシエフーズ 株式会社(http://www.kracie.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2144
関連サイトはこちら。
http://www.frisk.jp/index.html
ミニゲームに夢中になるのも良し。

株式会社 日立製作所(http://www.hitachi.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2145
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2148
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2150
関連サイトはこちら。
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/index.html
http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/index.html
日本最大の総合電機メーカー日立。
様々な商品を扱うからこそ、企業ブランドの構築は必須です。
アマナHDの出番が増えなければ、それは嘘だと思いますよ(笑)

株式会社 カタナゴルフ(http://www.katana.ne.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2146
関連サイトはこちら。
http://katana.shop-pro.jp/
ゴルフブームがじわじわとやってきてますね。
しかしこの企業には、浮つく気配がまったくない。
企業ウェブ内のユーザーボイスもご覧あれ。
私はこの企業は伸びると思いました(笑)

ちなみに私はこのユーザーボイスは、他の企業も実施して欲しいなと思います。
商品に重大な欠陥等があった場合、商品によっては大事故を引き起こす可能性だってありますので、早急に発見する仕組みは必要だと思うのでありますよ。

LEVI STRAUSS JAPAN K.K.(http://www.levistrauss.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2147
公式ブログを発見しましたよ(笑)
http://blog.levi.jp/

株式会社 コナカ(http://www.konaka.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2149
関連サイトはこちら。
http://www.konaka.co.jp/item/01a/details.html
世界初!温水シャワーで洗えるスーツです。
スーツ革命を起こしたいものであります(笑)

ユニリーバ・ジャパン 株式会社(http://www.unilever.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2151
関連サイトはこちら。
http://www.lux.co.jp/index.html
オーディションを開催してますよ!
ぜひ投票を(笑)

日本マクドナルド 株式会社(http://www.mcdonalds.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2152
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2156
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2158
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2160
我々男性というものは、食事に対しては腹を膨らますことが目的となることが往々にしてあります。
いったん気にいったメニューを見つけたら、メニューは毎日同じメニューとなってしまうのであります。
そして飽きる(笑)
飽きて別の店に行ってしまうのであります。
お店側がすべきことは、常に客に様々なメニューを「結果として」提供し続けることだと、私は思うのでありますよ。
何が何でも、違う商品(味や価格帯)を覚えてもらう。
これ、大切なことだと思いますよ。
良いメニューはたくさんあるのですから(笑)

MTV(http://www.mtvjapan.com/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2154
MTVは世界160カ国以上で視聴されているNo.1グローバル・エンターテインメント・チャンネルです。
世界の視聴者数は5億万世帯を超え、日本では720万世帯を突破しております。
音楽と共に暮らす、至福のひと時だと思います(笑)

株式会社 ノエビア(http://www.noevir.co.jp/index.htm )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2155
関連サイトはこちら。
http://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?Group=005052
自然を科学するノエビアさんの写真が撮ったフォトギャラリーです。
http://photo.noevir.jp/
秀逸です!

株式会社 コーセー(http://www.kose.co.jp/jp/ja/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2157
こちらのページはなかなか面白い作りですよ(笑)
http://www.kose.co.jp/jp/ja/kirei/precious/pb/dbook_flash.html


なぜアマナHDが、数々の有名企業からビジュアル制作の担当企業に選ばれるのか。
一つはクリエイティブ、一つは信頼性からだと、私は認識しておりますよ。

日本有数の写真家集団(http://amana.jp/#/service/photography )とCGディレクター(http://amana.jp/#/service/CGI )のコラボレーションがクリエイティブな花を咲かせ、「デジタルロッカー」(http://amana.jp/#/service/communication_tool/degital_locker )を始めとした、「ISO27001」(http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_09060116 )
で安全性をお約束しているのであります。

ぜひ広告制作ではお声がけくださいませ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿