2009年7月3日金曜日

簡単ダイエット!最近、腹回り減の効果が出始めてきた!

メタボなのが私の悩みの一つなのでありますが、最近物凄い効果を発揮しているダイエット法があります。
苦しくないので、長続きしています。
やり方は簡単です。
私はウォーキングの習慣がありまして、2日に1回は2時間くらいかけてゆっくり散歩をするのですが、この時に、たくさん服を着こんで散歩をするのであります。
私の場合は、Tシャツの上に長袖の服、その上にフリース、その上にジャンパーと4枚着こんで散歩します。
今なら2時間歩くと、汗だく。
家に帰って、2リットルくらい水を飲みます。
これを繰り返して1ヶ月くらいたちますが、かなり腹回りが楽になってきました。
この勢いで行けば、ひと夏でメタボ完全解消すると思います。
注意点はこの暑い中たくさん着込むので、熱中症と不審者に間違われることには注意が必要です。
私の場合は18時頃、比較的涼しくなってから歩いてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿