2009年7月24日金曜日

☆☆☆ 今日は外はどしゃぶり!地デジでオールスターゲーム見るぞ! ☆☆☆

全セ、小笠原タイムリーで勝ち越し…オールスター速報

7月24日17時33分配信 スポーツ報知

 ◆マツダオールスターゲーム パ・リーグ─セ・リーグ(24日・札幌ドーム) “夢の球宴”がいよいよ第1戦を迎えた。

 通算で68勝74敗8分けと負け越している全セの原監督(巨人)は、日本を代表する“スーパーエース”全パ先発・ダルビッシュ(日本ハム)打倒へ、青木(ヤクルト)、小笠原、阿部(ともに巨人)、内川(横浜)と自らが率いたWBC日本代表組にラミレス(巨人)、金本(阪神)、ブランコ(中日)と勝負強く長打力も備えた選手を配した強力打線を組んできた。先発はゴンザレス(巨人)。

 一方、西武・渡辺監督率いる全パは、本塁打王争いトップをひた走る中村(西武)を4番に据え、糸井、稲葉(ともに日本ハム)、中島(西武)、大村(オリックス)など、高打率で機動力のある選手を並べたオーダー。DHにはファン投票で選出された二岡(日本ハム)が入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000192-sph-base


WBCで優勝したので、日本のオールスターゲームも、オーラがありますね(笑)
関連ニュースもチェックしておきました。


坂本熱愛にG滝鼻オーナー「スターの要素」

7月24日8時17分配信 サンケイスポーツ

 坂本の熱愛報道に、巨人・滝鼻卓雄オーナーは23日、「カメラマンに狙われているとは聞いていたので、気をつけろよと言っていたんだが、余裕だな」と“おとがめなし”の考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000501-sanspo-base


私の家は地デジテレビです。
データ放送では、掲示板で皆さんのコメントも見れますよ(笑)


<草なぎ剛>「多大なご迷惑かけた」と謝罪 地上デジタル放送キャラクターに復帰

7月24日11時22分配信 毎日新聞

 SMAPの草なぎ剛さん(35)が24日、地上デジタル放送の普及を促進する「デジタル放送推進協会(Dpa)」のメーンキャラクターに復帰し、東京都内で行われた「デジタル放送完全移行推進の集い」に出席。「この度、私、草なぎ剛は多大なご迷惑、ご心配をおかけしたことを心からおわび申し上げます。本当にすみませんでした」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000002-maiall-ent


そういえば、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズの公式ブログでも、地デジを取り上げておりましたね(笑)

流行のテーマで検索!「地デジ」編
http://aiexpress.amanaimages.com/blog/amanaimagesblog/2009/07/post-12.html

便利なイメージがたくさんありますよ(笑)


さて話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )は、すでに今期黒字転換へのスタートを切っております!
私の注目銘柄の「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )の業績については、こちらであります。

第一四半期決算
売上高 3,315百万円
営業利益 232百万円
経常利益 215百万円
四半期純利益 77百万円

また21年12月期業績予想はこちらです。
売上高 12500百万円 
営業利益 470百万円 
経常利益 280百万円 
当期利益 150百万円

今期は配当12円の復配予定であります。
つまり、順調に進捗中!

中小企業のアマナHDでも、この業績であります!
これがニッポンの底力であります!
日本経済が再び拡大に向けて、総力を挙げて活動を始めているのであります!
巨大な経済対策のパワーは私がここまで見た限り、圧倒的な威力を発揮しております。
景気底打ち?と判断する方が多いのも、その証拠であります。
ま、実のところ本格的な復活はまだ始まったばかりだと思いますが、その気運が一部では数字に出てきているのは事実であります。
後はそれぞれの職場で仕事に励み、自信を持って景気回復を実践するのみであります(笑)

ちなみに株価の方も、徐々に回復を始めておりますね。
私の投資法は、「現物取引」による「長期投資」と「ドルコスト平均法」と「銘柄分散投資」を組み合わせた投資法です。
そして投資資金は、預貯金は使わずに、毎月の給与の余剰資金から投入するのが、私のポリシーでございます。
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )に関しても、単元株くらいは現物長期投資で持っていても良いのかも知れませんね?

0 件のコメント:

コメントを投稿