2009年6月28日日曜日

これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ!ビジュアル制作事例、まとめ編!

まずは皆さんも、ご確認くださいな。
http://amana.jp/#/showcase

ビジュアルに関連したサイトを見つけることが出来たものは、リンク先も張っておきました。
調べていくと、知的好奇心が呼び起こされるのでありますよ(笑)

トヨタ自動車 株式会社(http://toyota.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2059
関連サイトはこちら。
http://toyota.jp/markxzio/index.html
車に命を吹き込むビジュアルでありますね(笑)

アサヒビール 株式会社(http://www.asahibeer.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2060
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2066
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2071
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2073
関連サイトはこちら。
http://www.asahibeer.co.jp/cooldraft/
http://www.asahibeer.co.jp/off/
一番良いビジュアルを決めようじゃないか!
クールドラフトと同様、このビジュアルなら言えますね(笑)
そして一番上手い発泡酒を決めようじゃないか。
皆さんぜひご家庭で、本当に決めてみてください。

ブリヂストンスポーツ 株式会社(http://www.bs-sports.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2062
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2075
関連サイトはこちら
http://www.bscycle.co.jp/
私は自転車愛好家の1人ですが、軽いということはとても大切。
階段や行き止まりの塀でも、ちょっとしたものなら乗り越えることが出来るのですから。
試されるのは、乗っている時だけなのではないのです(笑)
そしてここだけの話、ブランド物の自転車は、今は不況知らずだと思います。
結局自転車に関しては、長期間常時使用するのでしっかりした物を買った方が、結果的には安くあがるのでしょうね。

日本コカ・コーラ 株式会社(http://www.cocacola.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2063
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2076
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2080
関連サイトはこちら。
http://www.aquarius-sports.jp/?cid=ov_50001
アマナHDの株主総会でも紹介された制作事例です。
家の常備品として、私はアクエリアスを常に5本はキープしています。
それだけで安心感がありますよ。

チタカ・インターナショナル・フーズ 株式会社(http://www.chitaka.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2064
関連サイトはこちら。
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
まずは食べてみたくなるウェブサイトの出来でありますね。

松下電器産業 株式会社(http://panasonic.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2065
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2070
関連サイトはこちら。
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001180
http://panasonic.jp/soji/
どちらもビジュアルや商品紹介を見る限り、コンパクトで高性能ですね。
これなら独身者も、ちょっと奮発して買っても良いかも。
長く使うものですし、パナソニックブランドを、私はお薦めいたします(笑)

日本エイサー 株式会社(http://www.acer.co.jp/acer/home.do?LanguageISOCtxParam=ja&ctx2.c2att1=163&CountryISOCtxParam=JP&ctx1.att21k=1&CRC=1257006909 )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2067
この会社が日本のネットブックの火付け役であります。
2008年8月に発売されたネットブックのAspire Oneでは、販売力に力を入れネットブックの日本国内シェアを一気に55.8パーセントにしております!
すごっ。
http://www2.acer.co.jp/one/

ネスレ日本 株式会社(http://www.nestle.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2069
関連サイトはこちら。
http://p.nestle.co.jp/nestle/vegesense/vege_apple_yasai_8p.html
これなら子供の野菜嫌いも直るかもしれません。
などと言いながら、大人がハマってしまう商品かも知れませんね(笑)

三菱商事 株式会社(http://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2072
日本最大のグループ企業は三菱グループであります。
そのブランド力は、日本人の永遠の憧れでもあります。
私も生まれ変われるなら、三菱商事の社員になりたい(笑)

株式会社 エイベックス(http://www.avex.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2074
直接このビジュアルと関係あるわけではありませんが、こちらのタレント、
http://avexnet.jp/id/tanna/index.html 土屋アンナさんの資生堂「アネッサ」(http://avexnet.jp/id/tanna/index.html )のCMを制作した会社は・・・。
そうです!
私の注目銘柄「2402 アマナHD」なのであります(笑)
ちなみに「7860 エイベックス」は、私がとりわけ優良銘柄と言い続けている企業であります。
いずれまた私の日記でも大々的に取り上げることになります。
そういう宿命なのであります(笑)
また本日は株主総会でありますね。
ここの株主総会は、日本一有名な株主総会でもありますよ(笑)

ワタベウェディング 株式会社(http://www.watabe-wedding.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2077
いずれ出生率増加は国策となるでしょう。
ここも注目されるときは来ると思います。
それまでに優待株として少しは保有しておきたい企業であります。
何よりここは、決算良好であります(笑)

アサヒ飲料 株式会社(http://www.asahiinryo.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2078
関連サイトはこちら。
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/allzero/top.html
「三ツ矢サイダー」て声に出してから飲むと、うまさが増しますよ。

MTV(http://www.mtvjapan.com/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2079
関連サイトはこちら。
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_wannasing/3
音楽関連へのビジュアル制作は、アマナグループ全体として開拓してもらいたい分野でもあります。
市場も大きいですし、得るものも大きいと思うのです。

広告制作はぜひ私の注目銘柄「2402 アマナHD」にお任せあれ、ですね(笑)

「2402 アマナホールディングス」がどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/

写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/

私の注目絵柄、「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )は、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社であります。

技術革新された、革新的な撮影スタジオを持ち、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブ制作でも、シンガポールの雑誌から賞を頂く力を持っております。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017

私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。

ところで、私の注目銘柄、「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )が、ついに今期黒字転換への第一四半期決算を出しましたね!

第一四半期決算
売上高 3,315百万円
営業利益 232百万円
経常利益 215百万円
四半期純利益 77百万円

また21年12月期業績予想はこちらです。
売上高 12500百万円 
営業利益 470百万円 
経常利益 280百万円 
当期利益 150百万円

今期は配当12円の復配予定であります。
つまり、順調に進捗中!

中小企業のアマナHDでも、この業績であります!
これがニッポンの底力であります!
日本経済が再び拡大に向けて、総力を挙げて活動を始めているのであります!
巨大な経済対策のパワーは私がここまで見た限り、圧倒的な威力を発揮しております。
景気底打ち?と判断する方が多いのも、その証拠であります。
ま、実のところ本格的な復活はまだ始まったばかりだと思いますが、その気運が一部では数字に出てきているのは事実であります。
後はそれぞれの職場で仕事に励み、自信を持って景気回復を実践するのみであります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿