2009年6月18日木曜日

誰か私の注目銘柄「2402 アマナHD」を信用買いしちゃった? ~ 信用買い皆殺し銘柄にようこそ

日証金を見てるのですけどね・・・。

http://www.jsf.co.jp/de/stock/data.php?target=balance&div=%93%8C%8F%D8&code=2402

なんだかなー・・・なのであります。
確かに板状況見ても、見せの買い板ぽいのがあります。
ご存知の通り、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )は、「信用買い皆殺し銘柄」として有名であります。
信用倍率が低くなれば(空売りが増えれば)株価は上がり、倍率が高くなれば(信用買いが増えれば)株価が下がると言うのは、これは一般常識だと思うのであります。
よく考えてみてくださいよ。
だとしたら信用取引する人は、ほとんどの方が大損するとは思いませんか?
実際その通りなのであります・・・。
だから私は信用取引は止めておきなさいと口をすっぱくして言っていたのであります。

私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )ほどの優良企業の株価が、なぜここまで株価が下落したか考えてくださいよ。
信用買いする人多いから、ここまで下落したのであります。
信用買いは株主ではありません!
現物株を保有する株主一同が、5,408,000株の売り圧力でもって、信用買いする者をパンクさせて自らの利益を求めることなど、容易いことだということだけは、忘れないでくださいね。

ま、私はしばらくは様子を見させてもらいます。
上昇基調の中で株を失った者が、信用買い増を演出している可能性もありますからね。
ただもし信用買いしている方がいましたら、その間に売り逃げれると良いですね!
アマナ相場に参加する株主が、そんなに優しい人ばかりとは思えないですけどね・・・。
昔のアマナのヤフ板を見返しておくべきです。
一体何人の投機家が、この信用買い皆殺し銘柄で、悲鳴を上げ、絶望の投稿と共に消えて言ったかを。
この銘柄の大株主は、容赦なしで株価を下げてきますよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿