2009年6月24日水曜日

これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ ビジュアル制作事例更新!その1

私の注目銘柄「2402 アマナHD」のビジュアル制作事例が更新されております。
一生懸命仕事をして良い作品を残したときは、私は素直に賞賛しようと思います。
そしてそれと同じくらい、世界経済の発展に貢献する企業様へは、猛烈に応援したいのであります!
まずは皆さんも、ご確認くださいな(笑)
http://amana.jp/#/showcase

ビジュアルに関連したサイトを見つけることが出来たものは、リンク先も張っておきました。
調べていくと、知的好奇心が呼び起こされるのでありますよ(笑)

トヨタ自動車 株式会社(http://toyota.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2059
関連サイトはこちら。
http://toyota.jp/markxzio/index.html
車に命を吹き込むビジュアルでありますね(笑)

アサヒビール 株式会社(http://www.asahibeer.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2060
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2066
関連サイトはこちら。
http://www.asahibeer.co.jp/cooldraft/
一番良いビジュアルを決めようじゃないか!
クールドラフトと同様、このビジュアルなら言えますね(笑)

ブリヂストンスポーツ 株式会社(http://www.bs-sports.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2062
関連サイトはこちら
http://www.bscycle.co.jp/
私は自転車愛好家の1人ですが、軽いということはとても大切。
階段や行き止まりの塀でも、ちょっとしたものなら乗り越えることが出来るのですから。
試されるのは、乗っている時だけなのではないのです(笑)

日本コカ・コーラ 株式会社(http://www.cocacola.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2063
関連サイトはこちら。
http://www.aquarius-sports.jp/?cid=ov_50001
アマナHDの株主総会でも紹介された制作事例です。
ところで、松坂大輔本人とビジュアルを比べると、間違い探しが出来ますね。
私は3つ見つけましたよ。
答えは、この日記のどこかに!

チタカ・インターナショナル・フーズ 株式会社(http://www.chitaka.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2064
関連サイトはこちら。
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
まずは食べてみたくなるウェブサイトの出来でありますね。

松下電器産業 株式会社(http://panasonic.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2065
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2070
関連サイトはこちら。
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001180
http://panasonic.jp/soji/
どちらもビジュアルや商品紹介を見る限り、コンパクトで高性能ですね。
これなら独身者も、ちょっと奮発して買っても良いかも。
長く使うものですし、パナソニックブランドを、私はお薦めいたします(笑)

日本エイサー 株式会社(http://www.acer.co.jp/acer/home.do?LanguageISOCtxParam=ja&ctx2.c2att1=163&CountryISOCtxParam=JP&ctx1.att21k=1&CRC=1257006909 )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2067
この会社が日本のネットブックの火付け役であります。
2008年8月に発売されたネットブックのAspire Oneでは、販売力に力を入れネットブックの日本国内シェアを一気に55.8パーセントにしております!
すごっ。
http://www2.acer.co.jp/one/

ネスレ日本 株式会社(http://www.nestle.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=2069
関連サイトはこちら。
http://p.nestle.co.jp/nestle/vegesense/vege_apple_yasai_8p.html
これなら子供の野菜嫌いも直るかもしれません。
などと言いながら、大人がハマってしまう商品かも知れませんね(笑)

牙、ひげ、首元のボタン、つづく。

アマナHDのビジュアルは、絵空事ではないことがわかります。
現実の日本経済を牽引する商品やブランドの、ビジュアル制作なのであります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿