2009年6月2日火曜日

!!! 悲惨!塩漬け一家、存亡の危機が発覚しました! !!!

私の父親なのでありますが、最近、また信用取引に手を出していることが判明しました・・・。
幸いに上げ相場で買い持ちしているようなので、今は損失はないようでありますが、過去2回追証を迫れてすってんてんになっているのであります。
子供の頃から、その追証の補填で両親の喧嘩に悩まされてきた私には、これは悪夢の再来なのであります。
私の父親はすでに年金暮らしの身であります。
人生のやり直しのきく年齢ではないのであります。

母親と私の兄弟が一丸となって止めさせようとしているのですが、親父は儲かってんだからいいだろと、聞く耳を持ちません。
信用取引とは、借金をしてやるギャンブルであります。
儲かれば良いという話ではないのであります。
借金してパチンコや競馬をして儲けた人を称える人などいないのであります。
信用取引も同様であります!

今先ほど、なんとか「止める」という言質を貰いましたが、ギャンブル中毒者のいうことであります。
口座を閉めるまでは、安心できません。

証券会社も、本当に勘弁して欲しいです。
年金暮らしの人間に信用口座を開かせるなんて、人道に反する行為だと思います!
目の前で家族が不幸になっていく、こんな悲惨なことが、私の家族に迫っていたとは思いもしませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿