2009年4月14日火曜日

今月は少しお金に余裕がある!株式投資するぞ!

今月は歯の治療があったり、友人と会う予定もあったので、いつもより財布を厚くしていたのでありますが、歯医者が思ったより早く治療が終わっているので、少々お金に余裕があるのであります。
ですので、今月はいつもより多く株式投資する予定であります。

買える範囲で出来るだけ有望な銘柄を探したいとは思っておりますが、見つからなかった場合には、特に魅力ある事業ではなくても、財務に安定感があり、景気が回復すれば業績も持ち直すであろう銘柄も、投資対象としたいと思います。

しかしなんていうか、ちょこちょこと様々な銘柄を調べているのですが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)は、やはりなかなか魅力的な銘柄でありますよ。
改めて見ても魅力的とは、こりゃ本物ですな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿