2009年4月4日土曜日

これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ 和食・スポーツ・スクールライフ

私が度々検索ワードを題材にした日記を書くのは、自分の感性を再確認するためでもあります。
世の中の人が考えていることを知らずして、商売を営むことは出来ないのであります。
そういう意味で、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズが取り上げるキーワードにも、私は注目しております。
あまり「違うなぁ」と感じるようであれば、私はこの場にてメッセージを送るつもりであります。
今は「和食」「スポーツ」「スクールライフ」を取り上げているようであります。
今回も、ヒットしてると思います(笑)

和食:日本人のソウルフード。おいしい和食が揃いました!
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=keyword&Page=Search&KeyWord=22709%20KM0902&Pick=1
花見や梅雨時には和食は、おいしそうでありますね。

スポーツ:躍動感のあるスポーツ写真を集めました。
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=10&Category=Spe&Keyword=%83X%83%7c%81%5b%83c+%8b%a3%8bZ
部活やサークルの勧誘、そして夏の大会に向けて、大いに盛り上がりそうなキーワードであります。

スクールライフ:明るく楽しく過ごしている学校イメージを集めました。
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=10&Category=Spe&Keyword=%8f%ac%8aw%8dZ+%2b+%92%86%8aw%8dZ+%2b+%8d%82%8dZ
期待と不安の入り混じった季節でありますね。
特に多感な中学生、高校生の方は、不安の方が大きかったりするものであります。
もし不安が押し寄せてきたら、こちらの写真を見て、どう思うか考えてみてはいかがでしょうか?
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=keyword&Page=Search&KeyWord=%95s%88%c0+%8eq%8b%9f&ImageID =
大丈夫だよと、声をかけたくなりますよね。
中高生の不安も、大人から見れば似たようなものなのであります。
長い人生からすれば、大したことないのでありますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿