2009年4月30日木曜日

私の親父の株式投資 ~ 脅威の仕手株?シキボウ、ダイワボウ

私の一家は、株式投資を皆若い頃からやっている株キチ一家なのでありますが、昨日親父は、「やっと塩漬けのシキボウ、ダイワボウを売れた」と喜んでおりました。
また安くなったら買ってやる!とも息巻いておりました・・・。
うらやましす・・・。
私の塩漬け株は「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)でありますが、親父に見通しを聞くと、「アマナは30周年だから我慢しろ」とのことであります。
ま、私は長期投資家ですから、「我慢ではなく、保有することを楽しんでいるのだ!」と言い返してやりましたよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿