2009年5月6日水曜日

私の保有銘柄「3236 プロパスト」は頑張ってますね(笑)

株価の方は、私の公開ポートフォリオでは一番の含み損となっておりますが、こちらに関しては、今の株価が1万円だろうと600円だろうと、私にはどうでも良いことなのであります。
狙っているのは、当然長期投資による10万円越えなのですからね(笑)
http://siozukeeeeee.blog.so-net.ne.jp/2009-05-06

その「3236 プロパスト」(http://www.properst.co.jp/2007/jh/)でありますが、また一つ新しいマンション入居者を募集しているようであります(笑)

カーサ・ダルテ
http://www.thelife-art.com/index.html

でありますよ。
場所は川口でありますね。
私はこれもしっかり営業すれば、間違いなく売り切れると思いますよ(笑)
私の学生時代の先輩も、都内に住んでいましたが、奥さんの実家の家業を継ぐために、埼玉に引越していきました。
その時に選んだのが川口であります。
川口は、都民に選ばれる都内以外の場所としては、最有力地であります。
それだけ利便性が高い場所です。
それに加えて、プロパストのデザイナーズマンションでありますからね!
ぐっと、力こぶしを作ってしまうのであります。

デザイナーズマンション販売のプロパスト(http://www.properst.com/)。
私は自分自身の心が、「応援」から次第に「期待」に変わっていくことに、気づかない振りをするのが難しくなりつつあります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿