2009年5月31日日曜日

ありえない!これが民主党の実態なのか?国民よ、騙されるな!

これ、何の話なのだと、私は目を疑ってしまったのであります!

定住外国人・地方参政権付与、民主がマニフェスト記載見送りへ

5月31日19時53分配信 産経新聞

 民主党の鳩山由紀夫代表は31日、これまで政権公約(マニフェスト)に明記していた在日外国人への地方参政権付与について「個人的には前向きに考えるべきだと思うが、党内で結論が出ている状況ではない」と述べ、党内の異論を踏まえマニフェスト記載を見送る考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000554-san-pol

見送りって何?
いつかは参政権を付与しようということ?
日本国民を馬鹿にしてるのか?
調べてみたら、この基地外発言はすでに炎上中のようでありますね!

鳩山“ニコ動発言”で炎上中「民主党は終わった」

2009/04/22 23:54更新

 民主党の鳩山由紀夫幹事長がネット上で攻撃されている。鳩山氏は動画サイトで、永住外国人への地方参政権付与の問題に関連し、「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」などと発言。これに対し、「安っぽい同情論」「民主党を応援できない」と動画サイトのユーザーから批判が集中し、“大炎上”しているのだ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/245887/

こんな恐ろしい政党が、日本の2大政党の一つになろうとしていたわけでありますね。
私も無知を恥じるばかりであります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿