2009年5月11日月曜日

解けない問題の答えを知りたくて、ページをめくってしまった小沢代表・・・

すごく残念!
残念であります!
小沢代表、こらえて欲しかった!

民主・小沢代表が辞意

5月11日15時2分配信 産経新聞

 民主党の小沢一郎代表は11日、党代表を辞任する意向を周辺に伝えた。西松建設からの違法献金事件を受けて、説明責任を果たすことを求める党内の声に配慮したものとみられる。
 午後5時から党本部で記者会見を開く予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000577-san-pol

答えは方程式を覚えていなくても、必ず解ける問題なのであります!
きっと解ける問題なのであります!
今の日本の腐敗する官僚制、公務員天国をぶっ壊すことが出来るのは、恐らく今の政界では民主党・小沢代表が最有力候補だったのに・・・。
もちろんそれが日本を良くする唯一の答えではないと思うから、私は現政権を応援してきたのであります。

しかし、日本を良くする道の一つがここで途切れようとしています!
民主党は何をやっていたのでしょうか!
これが政権を担おうという政党なのでしょうか!
死力を尽くして小沢代表を守り抜こうという、志のある政治家はいなかったのでしょうか!
こんなひ弱な集団では、たとえ選挙で勝ったとしても(限りなくその可能性は低くなりましたが)、政権なんて維持できませんよ!
全ては国民からの圧迫面接だったのでありますよ!
一体、これから民主党はどうなってしまうのでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿