2009年5月11日月曜日

政界への提言! ~ 立てよ、長妻!才能を押し殺すのは神への冒涜だ!

小沢・民主党代表、辞任を正式表明

民主党本部へ入る小沢代表(11日午後4時すぎ)=金沢修撮影 民主党の小沢代表は11日夕、党本部で記者会見し、「衆院選での必勝と政権交代の実現に向け、挙党一致の態勢をより強固にするために、あえてこの身をなげうち民主党代表の職を辞することにした」と述べ、代表を辞任する意向を正式に表明した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090511-OYT1T00695.htm?from=top

岡田氏・鳩山氏・管氏・前原氏では、選挙で勝てないどころか、恐らく選挙後には民主党は崩壊してしまうと思います。
どの道、選挙では勝てないと思います。
国民はちゃんと見ていますよ。
経済対策をきっちりやって多くの国民を守ってきた現政権に対し、民主党は小沢代表1人さえ守りぬけなかったのでありますからね。
どうせ敗れるなら、政策能力・説明能力の極めて高い長妻氏を代表に据えて、一から出直すのがベストだと思いますよ。
それに、ヒラリーよりオバマ。
日本国民だって、新しい顔を求めているのであります(笑)

さ、補正予算通ったら、選挙したいところですね。
麻生総理、次の任期の最大の仕事は、次世代のトップを育てることであります。
金融危機ですか?
国内の山は越えたと思いますよ(笑)
あとは欧米次第だと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿