2009年5月29日金曜日

!!!個人投機家に衝撃走る!!!イチヤ上場廃止!!! ~ オワタ人いそう・・・

http://www.jasdaq.co.jp/files/jasdaq/company_report/1243585850988.pdf

あー、ショックであります!
でもこの銘柄も、今は投機対象の銘柄ですけど、当然上場した頃は投資対象の銘柄だったのであります。
なんでこんなことになってしまったのか!
経営陣に甘えはなかったでありましょうか?
再上場を目指して頑張って欲しいものであります。

ちなみに単元株が100株になっているので、買う場合、本日の終値ですと2400円かかります。
さすがに庶民の私には、ぽいと捨てるにはちょっと痛いです。
缶ジュース20本我慢しなければならないと考えると、投資は無理であります。
これが、何らかの魅力がある企業なら、上場廃止でも投資を考えても良かったのですが、イチヤの場合は仕手銘柄だったということが、唯一の魅力のように私には思えるので、今回は投資は致しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿