2009年5月8日金曜日

私のライバル・映画さん、へこむな!私はあなたのブログをちゃんと読んでいる!

むむむ、こんな一文が、映画さんに日記にありました・・・。

>誰にも読まれることのないレビューですので、ここらで締めさせていただきます。

http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/34a7dea71e47d45706e048746c778aa2

ネットブログの面白いところは、時間軸を越えて読者が存在することであります。
私のブログのアクセスも、過去の日記へのアクセスが大半であります。
私は今はカネもなくて、仕事もしているので映画をじっくり見れる状態ではありませんが、この状態が永遠に続くとは思わないのであります。
私も映画は大好きであります。
いつか映画さんのレビューを見ながら、自分と映画さんの感性を比べてみたいなと思っていたりもするのであります。
だからアクセス数が常に不調であったとしても、懲りずにレビューの更新をお願いしたいものであります!

そうです!
映画の隆盛なくして、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズのこちらの商品が売れることもないのであります。

映画スティルコレクション
http://amanaimages.com/editorial/index.aspx?SearchMode=103

映画さんには、今後も映画文化発展のために、ブログを続けてもらいたいものであります(笑)

Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿