2009年5月10日日曜日

!!! はめ込み株ブロガーにはうんざりだ!バルスとリサをポジティブに注目宣言! !!!

誰とは言いませんが、ある方のやり方には、私は少々うんざりしていたのであります。
高いところで買い煽るのはまだしも、安くなったら2ちゃんねるの噂まで引用して売り煽るやり方には、少々怒りを感じるのであります。
リサの時は、企業への注意を促す日記かも知れないと我慢していたのでありますが、バルスへの2ちゃんねるの噂まで広めて企業の営業妨害するやり方は、今まで応援してきたホルダーを愚弄する行為であると思うのであります。
あの方はすでに売っていて、皆が投げ売るものを買い戻すために日記を書いているように思えてならないのであります。
私はこの方に対抗するため、この方が売り煽る銘柄「8924 リサ・パートナーズ」(http://www.risa-p.com/)と、「2738 バルス」(http://www.bals.co.jp/)をポジティブに注視していこうと思います。

ただ私の公開投資では、両銘柄は少々予算オーバーとなってしまいます。
http://siozukeeeeee.blog.so-net.ne.jp/2009-05-06
毎月3万円の株式投資でありますからね。
ですので、この両銘柄を注視するために、しばらくは予算を使い切らないで、翌月へ持ち越すことがあるかも知れません。
ただ買いたい銘柄が多く、翌月への繰越がなかなか出来ない場合には、補正予算(貯金)の出動も検討するのであります(笑)
ま、しばらくは両銘柄の事業や株価が、彼の売り煽りに負けることなく、ホルダーの応援を信じてポジティブなスタンスを貫いてくださることを期待するのであります!

ちなみに私の注目銘柄は「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)の1Q決算発表は明後日でありますが、私の過去の日記をご覧になればわかるとおり、私はどんなに悲惨な決算が出てこようとも、べそをかきながらも応援いたします。
そういう点ではご安心あれ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿