2009年3月5日木曜日

「2402 アマナHD」への提言! ~ ほよよ

私にとって必要なキャッシュが残っていましたので、フォトログに載せておきました。
http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/9345396
とりあえず私が嘘つきでないということだけは、述べておきませんとね(笑)

ところで、その後も良くないな!
ネット業とはいえ、取引先に対して、きちんとした報告をされるべきであります。
そこに記載されていた方に関しては、ネットで検索しましたら、こちらのプロジェクトマネージャーだった方ですよね。

「伝える」から伝わる」へ
http://amana.jp/company/tsutawaru/

確かに今後のアマナイメージズに関しては、上記のようなプロジェクトに関わった方の力は必要となるでありましょう。
しかし大規模な投資を伴うようでありましたら、これは今がその時期なのかと問いたくもなりますね。
ただ今まで投資してきて、ようやく日の目を見るというのでしたら、それならばきちんと手順を踏んでお願いしたいものであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿