2009年3月23日月曜日

私の注目銘柄「2402 アマナHD」への提言! ~ 知名度UPを!

私のブログも比較的アマナHD(http://amana.jp/ )の知名度UPに貢献しているとは思うのですが、その効果とて、やはり社会全体から言えば、微々たるモノだと思わざるを得ないのであります。

「アマナ」というキーワードをヤフーのブログ検索で調べてたら、私のブログ以外は花のブログばかりでありました。
皆さん、知ってますか?アマナという花。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%8A_(%E6%A4%8D%E7%89%A9 )
アマナという企業は、アマナの花以上に知られていないということなのであります。
これは何とかする必要はあるかと思います。
まずはより一層の営業活動を期待したいものであります!

ところでアマナHDの株主総会について書かれたブログを、いくつかを見つけました。
人の話には耳を傾けるものであります。
ぜひチェックしておいてくださいな(笑)

http://chiiyutai.blog106.fc2.com/blog-entry-493.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kabutarounokabuttemasu/58816946.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kabutarounokabuttemasu/58808081.html
http://d.hatena.ne.jp/siozukeeeeee/20090320/1237544450
最後は私のブログでございます。

なんだか皆さん、ゲンキンでありますね・・・(笑)
ま、1000円分の図書カードくらいは、今回出したお土産とは別に出しても良かったかも知れませんね。
100人いたら10万円、1000人いたら100万円の出費でありますが、その程度の出費で、アマナに興味のある方のアマナへの印象が変わってしまうくらいでしたら、安い出費のようにも思います。
そもそも、参加された方は、アマナHDの株主様でありますしね(笑)

ま、そんな交通費くらいは、業績が回復さえすれば一発で元を取れるのであります。
期待してください!と、アマナホールディングスさんは言っていると思いますよ(笑)
参加された方、そしてレポートを書いてくださった方、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿