2009年3月24日火曜日

よいしょー!日本経済を持ち上げるぞ! ~ これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ!

「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の39期報告書が届いておりました。

優待が少し変更されております。
写真にとっておいたので、ご確認くださいませ。
http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/9479800
新設にもヤフ板にも報告が出ております。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002402&tid=2402&sid=1002402&mid=18597

昨年度末までに新しく株主になられた方は、野菜セットがもらえるようであります。
私は長期保有者なので、野菜かお米か選べるのであります。
話の種に野菜セットを頼もうと主張したのですが、家族会議の結果、お米を頼むことになりそうであります。
私の場合は家にいない日が多いので、お米にしなさいとのことであります(笑)

さて、報告書の社長のコメントで、私がチェックした点は2つであります。
一つは2009年は新たな成長に向けた戦略年度ということであります!
もう一点は、創業30周年ということであります(笑)

他にも取り上げたいことがいくつかあるのですが、それはまた時間のあるときに行います。
またアマナHDのビジュアル制作事例も更新されております。
http://amana.jp/#/showcase
こちらについても、また時間のあるときに紹介するのであります。

今回はこちらをご紹介したいと思います。
アマナイメージズの女子撮影隊のギャラリー(制作事例)が出来ているのであります!

http://www.satsueitai.com/gallery/jyoshisatsueitai.html

さすがにアマナが見込んだ方々だけあって、皆さんしっかりした撮影力を備えているようであります。
これなら安心して撮影依頼出来ますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿