2009年3月5日木曜日

また見つけたぞ!これも技術革新された商品だ!

子どもの2人に1人が履く「魔法の靴」 瞬足ブランドは消費の起爆剤となるか

ダイヤモンド・オンライン3月 5日(木) 12時 6分配信 / 経済 - 経済総合

総合商社の伊藤忠商事と子ども靴大手のアキレスは「瞬足」のライセンス事業についてパートナーシップ契約を締結した。子ども靴の瞬足ブランドを、伊藤忠が衣類や文具、ゲームなどへ広げていく予定だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090305-00000002-diamond-bus_all

足の速くなる靴、私も欲しいです。
運動会の徒競走ではビリ以外とったことがありませんでしたから。
スポーツは嫌いじゃないのですけど、徒競走はトラウマでありますよ(笑)
人間の力を補助する機能を持つ衣類や靴は、今後もどんどん誕生しそうでありますね!
子供や大人向けだけじゃなくて、福祉関係にも役立ちそうな技術革新であります(笑)

ちなみに私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )の技術革新された商品は、なんといっても「スタジオ++」なのであります。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
関心のある方は、ぜひご利用あれ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿