2009年3月26日木曜日

これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ ビジュアル制作事例更新!その1

私の注目銘柄「2402 アマナHD」のビジュアル制作事例が更新されております。
一生懸命仕事をして良い作品を残したときは、私は素直に賞賛しようと思います。
でもそれと同じくらい、世界経済の発展に貢献する企業様へは、猛烈に応援したいのであります!
まずは皆さんも、ご確認くださいな。
http://amana.jp/#/showcase

ビジュアルに関連したサイトを見つけることが出来たものは、リンク先も張っておきました。
調べていくと、知的好奇心が呼び起こされるのでありますよ(笑)

クリスピー・クリーム・ドーナッツ・ジャパン 株式会社(http://krispykreme.jp/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1861
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1870
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1874
私が以前、越谷レイクタウンに行ったときに、もっとも大行列が出来ていたお店でした。きっちり営業するとは、さすがアマナ(笑)良い作品だと思います!

トヨタ自動車 株式会社(http://toyota.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1862
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1863
関連サイトはこちら 
http://lexus.jp/models/is/overview.html

ユニバーサル・ミュージック 株式会社(http://www.universal-music.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1864

株式会社 デサント(http://www.descente.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1866

株式会社 スマイルズ(http://www.smiles.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1866
関連サイトはこちら
http://store.soup-stock-tokyo.com/index.html

アウディジャパン 株式会社(http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1868

株式会社 ドクターシーラボ(http://www.ci-labo.com/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1869
関連サイトはこちら
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00003883/detail.html

株式会社 ポーラ(http://www.pola.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1871

株式会社 エヌ・ティ・ティ・ドコモ(http://www.nttdocomo.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1872
関連サイトはこちら
http://www.nttdocomo.co.jp/product/gallery/smart/index.html

プロクター・アンド・ギャンブル 株式会社(http://jp.pg.com/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1873
関連サイトはこちら
http://vidal.jp/top.html

キリンビール 株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1875
関連サイトはこちら
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinzero/index.html

つづく。

アマナHDのビジュアルは、絵空事ではないことがわかります。
現実の日本経済を牽引する商品やブランドの、ビジュアル制作なのであります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿