2009年3月2日月曜日

さて、私の買った(3236 プロパスト)が3日連続ストップ高なわけであります。

この間も買いました(証拠日記)
http://blogs.yahoo.co.jp/siozukeeeeee/23815756.html

この銘柄も、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )と共に、まだまだ安値でドルコスト平均法で買いたいところでありましたが、一体どこまで上がるやらです。
こればっかりは、安値で売りたくないとマーケットが判断したのですから、仕方ありませんね。

そもそもさ、今の株価水準では売り崩しても(現物含む)、買い戻せないのは明白なのであります。
もう新興市場等の時価総額の低い銘柄では、一部で、少々の大口買いが入っただけで、大暴騰してしまう銘柄が続出しているのであります。
下落相場崩壊でございます。
この事実に気づいている人と、そうでない人の差が、株で利益を上げられる人と損をして終わる人の違いなのでありましょうね(笑)

それは株だけでなくて、不動産だって同様でありますよ。
いつまでも売れ残っていると思ったら、大間違いを犯すことになると思います。
(3236 プロパスト)の物件は、デザイナーズマンションでありますから、広告も大々的に出していましたし、そう長くは売れ残っていてくれないと思います。
今日のある方、どうぞお早めに。

http://www.properst.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿