2009年3月3日火曜日

出来高、再急増開始!3236 (プロパスト) ~ いくぜ!レジデンシアみなみ野!

株価の方は、なんとかストップ高阻止を狙った板状況ではありますが、出来高が急増してしまったことは隠しようがありません!
流れは変わりつつあるような気がしますね(笑)
こちらの物件も、遠からず完売となることでしょう。

http://www.minamino1.com/top.html

先が見えないときは、出来ることを一つ一つこなす。
それが仕事の基本であります。
次第にやらなければならないことが、ざくざくと見えてくるはずであります。
どれだけやればこの山を越えることが出来るのだ・・・。
そんな不安に駆られたら、頂上はもう一息であります。
山頂から見下ろす絶景は、ビジネスに携わる者に天啓をもらします!
その時が駆け下りる時であります。

その疾きこと風の如く
徐かなること林の如し
侵掠すること火の如く
動かざること山の如し

で、ありますよ(笑)

さて、この3236 (プロパスト) と共に、本日また一つ投資先銘柄が増えました。
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)は別格でありますが、このプロパストと同じくらいは応援していこうと思っております。

その銘柄とは・・・それは後ほど(笑)

あれ?3236 (プロパスト) 、本日ストップ高になりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿