2009年3月8日日曜日

私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! ~ イチローの秘密

こちらのニュースは当然注目したのでありますが、

<WBC>日本が宿敵・韓国にコールド勝ち 米国行き決める

3月7日21時56分配信 毎日新聞

 野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は7日、1次ラウンドA組2回戦を行い、日本はイチロー(マリナーズ)の猛打賞など打線が爆発。14-2で宿敵・韓国に七回コールド勝ちし、16日(日本時間)から米国で行われる2次ラウンド進出を決めた。北京五輪で抑えられ苦手とした韓国の左腕、金広鉉を攻略し、イチローも復調、連覇を目指す上で大きな勝利となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000020-maiall-base

こんな報道も気になってしまうのであります(笑)

弓子夫人が…イチロー「縛るのが好き」SM話も解禁?

3月6日17時1分配信 夕刊フジ

 イチローの虚像が崩れていく。WBC日本代表のマリナーズ・イチロー外野手(35)は5日、第1ラウンド初戦の格下・中国戦で5打数無安打と凡打の山を築き、開幕前の強化試合から続く絶不調は相変わらず。試合後は、クールなイメージをかなぐり捨て、下ネタ炸裂の怪。イチローはあまりの打てなさに壊れかけているのか、それとも…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000008-ykf-spo

当然、もう少し知りたいなと、私は思うわけであります。
すると、こんなブログを見つけたのであります。

http://blogs.yahoo.co.jp/mio20062007/24549235.html

今やイチローは、世界一抑えることが難しい打者になっておりますよ(笑)



ところで政界の一郎の秘密も、特捜が入ってしまった以上、もうじき暴露されそうではありますね。
そっちは知りたくないというのが、本音ですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿