2009年3月28日土曜日

「日本を面白い方へ連れて行け!」のコピーを現実にした「7267 ホンダ」!

キャッチコピーはアコード(http://www.honda.co.jp/ACCORD/ )のものでしたけど、インサイトの発売によって、日本は自動車業界だけでなく、日本社会全体がグリーンイノベーション(緑の技術革新) 動き始めたことは、賞賛に値すると思います。

ホンダのHPがアクセス急増 「インサイト」効果でトヨタ、日産抜く

3月27日14時39分配信 ITmediaエンタープライズ

 自動車メーカーが運営するホームページ(HP)における2月の利用者数で、本田技研工業(ホンダ)が首位に立ったことがネットレイティングスの調査で明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000069-zdn_ep-sci  

ちなみにですね、ホンダのサイトを開いて目にするこちらの壁紙は・・・
http://www.honda.co.jp/ACCORDTOURER/wall-gallery/?from=box

ちょっこっとだけ控えめに紹介しておきましょうかね(笑)
http://amana.jp/#/showcase/detail/1796



ところで、上記のニュースとは関係ありませんが、私の注目銘柄「2402 アマナHD」はウェブサイト制作には少々定評がございます。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017

最近では資生堂さんのアネッサのウェブを作ったりもしております(笑)
http://www.shiseido.co.jp/anessa/
TVーCM制作(http://www.shiseido.co.jp/anessa/ )からブログパーツなどのデジタルグッズ制作(http://www.shiseido.co.jp/anessa/ )まで、ワンストップソリューションで承っております。
ウェブ企画制作のお問い合わせは大歓迎だと思いますよ(笑)
http://amana.jp/#/service/visual_communication

0 件のコメント:

コメントを投稿