2009年2月25日水曜日

これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ ビジュアル制作事例更新!その3

ズンッ!ずんずんっ!
本日の株式市場は、天井をぶち破りたいほどの勢いを感じてしまいますね。
しかし私は焦らないのであります。
金利水準が低い状態が続く以上、預貯金の行き場は株式市場が第一候補であります。
第一、企業に賃金を抑えられていることを、民間人は嫌と言うほど感じているのですから、どこにカネがあるかは、皆さん感じ取っているのであります。
個人投資家は今後益々増えていくであろうし、長期投資で株を損切りしない方も、今後どんどん増えてくると思ってます。
その彼らが毎月の給与から少しずつでも株式を購入していけば、いずれ日本企業の株式の多くは、国民の物となることでしょう。
外資や証券会社にカネを巻き上げられていた個人投資家層から、株式を巻き上げる個人投資家層に変貌するのは、私は時間の問題だと思っております。

マーケットは大切なことを忘れております。
産業はゼロサムゲームではない。
毎日毎日、富を生み出し続けているのであります。
もし投機相場のようなゼロサムゲームだとしたら、今も私たちの生活は、原始時代が続いているのであります(笑)

私の投資法は、「現物取引」による「長期投資」と「ドルコスト平均法」と「銘柄分散投資」を組み合わせた投資法です。
例えば私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )に関しては、単元株くらいは長期投資で持っていても良いのかも知れませんね。
前期下期は営業黒字転換達成で、実体では利益の出る事業を抱えた企業となり、株価も相変わらず安いので、お得だと思いますしね?

ちなみに信用売買に対する、私の見解はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/siozukeeeeee/20080625/1214360587
また短期売買に対する、私の見解はこちら。
http://siozukeeeeee.blog.so-net.ne.jp/2008-09-18-10
この手の売買は、私は行いません。


私の注目銘柄「2402 アマナHD」のビジュアル制作事例の更新を、引き続きご紹介いたしますよ。
一生懸命仕事をして良い作品を残したときは、私は素直に賞賛しようと思います。
でもそれと同じくらい、世界経済の発展に貢献する企業様へは、猛烈に応援したいと思っておりますよ(笑)

ぜひ皆さんも、ご確認くださいな。
http://amana.jp/#/showcase

ビジュアルに関連したサイトを見つけることが出来たものは、リンク先も張っておきました。
調べていくと、知的好奇心が呼び起こされるのでありますよ(笑)

ロッテ(http://www.lotte.co.jp/top.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1820

ジョンソン エンド ジョンソン 株式会社(http://www.jnj.co.jp/entrance/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1821
関連サイトはこちら
http://acuvue.jnj.co.jp/index.htm

サーモス 株式会社(http://www.thermos.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1823
関連サイトはこちら
http://www.thermos.jp/WhatsNEW/2008_12_02_000.html
http://www.thermos.jp/WhatsNEW/2008_12_01_000.html

日本テレビ放送網(http://www.ntv.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1824
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1832
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1825
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1833
関連サイトはこちら
http://www.ntv.co.jp/55/index.html
http://www.ntv.co.jp/hakone/index.html

イオン 株式会社(http://www.aeon.info/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1826

株式会社 NAAリテイリング(http://www.naa.jp/jp/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1827

アイビー化粧品(http://www.ivy.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1828
関連サイトはこちら
http://www.ivy.co.jp/products/wrinkle.html

サントリー 株式会社(http://www.suntory.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1829

本田技研工業 株式会社(http://www.honda.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1830
関連サイトはこちら
http://www.honda.co.jp/Fit/

ハネクトーン早川 株式会社(http://www.hanectone.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1831

株式会社 アルビオン(http://www.albion.co.jp/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1834
関連サイトはこちら
http://www.soniarykiel-cosmetics.com/concept/index.html

株式会社 アルビオン(http://www.albion.co.jp/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1834
関連サイトはこちら
http://www.soniarykiel-cosmetics.com/concept/index.html

株式会社 スリーボンド(http://www.threebond.co.jp/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1835

なぜアマナHDが、数々の有名企業からビジュアル制作の担当企業に選ばれるのか。
一つはクリエイティブ、一つは信頼性からだと、私は認識しておりますよ。

関連サイトを見ていると、アマナHDのビジュアルは、絵空事ではないことがわかりますね。
現実の日本経済を牽引する商品やブランドの、ビジュアル制作なのであります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿