2009年2月17日火曜日

ひどいな、マスコミも民主党も・・・。あれは深酒が原因ではないよ・・・。

午前の質疑取りやめ=中川財務相、病院で検査のため-衆院予算委

2月17日9時49分配信 時事通信

 衆院予算委員会は17日午前の理事会で、午前中に予定していた2009年度予算案の一般質疑を取りやめることを決めた。先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)閉幕後の記者会見でろれつが回らない状態となった中川昭一財務・金融相が「病院で検査を受けるため」(与党理事)としている。午後の集中審議は予定通り実施する。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000018-jij-pol

客観的に言って、時差ぼけで眠いところに風邪薬飲んで、それに加えて仕事上の付き合いで酒を飲んだから、あんなことになってしまったんだと思います。
私も実は似たような経験あります。
中川財務・金融相は、仕事熱心すぎましたね。
ゆっくり休んで、体調を整えた方が良い。
今後も仕事に励んでもらいたいです。
風邪引いたくらいですから、馬鹿じゃないということはわかりましたし(笑)

それをマスコミや民主党は・・・ひどいな。
非人道的な扱いだと感じましたよ。
あんな非道な対応して、この国の弱者を守ろうと口にするのですから、わけわからんです。
ヘロヘロなのは、一体どっちだよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿