2009年2月12日木曜日

力強いね!(3236 プロパスト)相場 ~ 禅に関心のある方への物件ですよ(笑)

昨日私が予想したとおり(http://blogs.yahoo.co.jp/siozukeeeeee/23248999.html)、本日の(3236 プロパスト)相場は堅調に底上げを始めたようであります(笑)
http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=3236

明日からどうなるかはわかりませんが、どうやら1000円を割るのはかなり困難な展開であることは、私は感じずにはいられません。
ま、私は小額長期投資ですので、安くなれば残りの予算で買い増すだけであります(笑)

さて、本日ご紹介するのは、禅に関心のある方への物件であります。
http://www.zmodelo.com/
少々異色な物件でありますが、この手の物件は世の中にはほとんど存在しておりませんので、需給に関してはまず問題はないと思っております。
ただ心配なのは、この物件に、禅に関心のある方が気づいてくれるかどうかということであります(笑)

これはプロパストさんも少々知恵をしぼらなくてはいけないと思います。
例えばネット検索で「禅」と調べれば、いくつもヒットしますよね。
このヒット先へのPRを行うべきだと思いますよ。
この手の方々の購入力については、かなり高いと思います。
アタックできれば、通常以上の確率が期待できると思います。
勝負は気づいてもらえるかどうかだと思うのでありますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿